プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13415516.html

こんな感じでベストアンサーが押せないから、
閉め切られます。
だいたい質問の問題解決は簡単なものが多いから、すぐベストアンサー押せないと満腹で締め切ってしまいますよ
1日以上も考え抜いて、BAを押すやつなどいないのです。
問題解決にはスピードが大事です。
これが北海道大虐殺などなら、人名に関わるのに
一日も待たないとベストアンサーてきないなどおかしくないですか?
日本の、外務大臣が中国訪問して拉致られた、日本人返せと言ってますが、膠着状態です。
どんどん、中国とは溝が深まり戦争になると、思います。
このような、1日や、5件以上は改悪でしかないと思いませんか?
回答者の士気いを下げるばかりか、放置された質問が増えるばかりBA精査なら、毎月sや、AAAを取ってる利用者を調べ上げるべきです。一般通報も役に立つと思います。
先月のAAAが21人もいたのはあきらかにおかしいですよね?。

A 回答 (1件)

仕様変更されたから、仕方がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕様変更に抗議する。

お礼日時:2023/04/03 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!