アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサー選べなくなりましたなぜですか?教えてください

「ベストアンサー選べなくなりましたなぜです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今ない変更で大笑いwwwwww

      補足日時:2023/04/04 07:44
  • 誤字

      補足日時:2023/04/04 07:44

A 回答 (4件)

仕様変更です。


ただ、締め切った後に後日ゆっくり選べるのでほとんど意味は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 07:43

仕様変更のためです。


そのまま待っていてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 07:38

ベストアンサーは付けられます。


ただ、2つの条件があります。
回答5件付けば、直ぐベストアンサーが付けられます。
4件までであれば、24時間後にベストアンサーが付けられます。

恐らくベストアンサーが付けられる条件がついたのは、あまりに即ベストアンサーを付ける人がいますから、不正防止のためかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 07:38

3/30にシステム改良がされて、


回答が5個付かないと出来ない、
質問後1日経過しないと出来ない、
等の変更がされたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!