dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだベストアンサー選べませんと表記、同時に
ベストアンサー選んでない質問とか煽られ表記されてますが、なんなん?
賢い運営様よ、、
何がしたいんかの?
教えてgooさんよ!

A 回答 (6件)

バグ放置してテキトー運営しています



なお自分でグッドをつけるのは回答したのに表示されないバグを治す効果があります

そして大元のバグは治しません

流石!バグは直さない!絶対に!

一本筋の通った運営です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

筋通ってますが、、

なんだかな

って感じです

お礼日時:2023/05/06 16:05

合理的です



ITではよく見られます

手抜きですね。コストを削減出来ます

客からしたらたまったもんじゃありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前、客先の要望通りシステム設計から始め納品、管理など少し携わりました。
いつの時代もなんかあります

お礼日時:2023/05/06 16:11

NO.2さんの補足説明をさせて頂きますわ。



全ては「髭無しの鼻」と「本手」の悪行を防ぐ事が
目的ですわ。※実は同一人物。
ネットで劇団ひとりを演じ、一人の自分がもう一人
の自分をBAに選出、そして自分の投稿直後には必ず
セルフナイスを付ける、これに勝る変態行動は他に
ありませんわ。
然し乍ら、10年以上も24時間/日、365日/年をここに
費やしている執念と根性には脱帽せざるを得ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ベストアンサー選定のルールが変わり、質問して一定時間が経つかある程度回答が集まってからしかベストアンサーが選べなくなったそうです。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …

上記にははっきりとは書かれていませんが…
・質問を投稿してから24時間経過
・回答が5件以上つく
のどちらかを満たせばベストアンサーが選べるそうです。
自分で質問して別IDで回答してベストアンサーを得る、自作自演への対策みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

前のシステムのほうが良かったですね

お礼日時:2023/05/06 15:40

別IDでポイント稼ぎを防ぎたい為の愚策です。


明らかに別IDでやってる人、自分の回答に即自分でgoodを付けてる人を通報しても野放しの運営に呆れますね。
そしてオシエルのアホさにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
前のシステムのほうが良かったですね

お礼日時:2023/05/06 15:40

hectopascalさんが今頃言うとは。


遅いんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢してました。
皆様の様子みながらです

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!