電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親とどのくらい仲がいいですか。

A 回答 (10件)

目茶苦茶仲が良い。

望むものは結婚相手以外全て叶えてくれます。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い子です。
    • good
    • 1

程よく仲良いですが、その大半は、母のストレス爆発で、めちめちゃ当たり散らしてきます。

私らに。だから怒られるのも大半
    • good
    • 1

授乳。

    • good
    • 1

妖怪と、人間。


昔は仲がよっ、········。
    • good
    • 1

思い出させるなよ。

涙が出る。
    • good
    • 1

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。



 自分が17の時に病気で亡くなりました。
 幼少から小学校低学年の頃の記憶は少し残っていますが、それ以降10年位入院がちであまり会うこともなく、死に目にも会えませんでした。
 今思うと可哀想な一生だったな思います。

 自分は宗教もあの世も信じておりませんので、日頃は仏壇を拝むこともありません。他の親族がうるさいので回忌法要には参加はしますが、墓石を前にしても心の中では「これは自分の父ちゃんや母ちゃんではない、戒名が彫られたただの石だ」…身内は口にこそしませんが「罰当たりな奴」とは思われてるみたいです。
    • good
    • 1

月一で会ってお出かけするぐらい。

    • good
    • 2

マザコンだよ

    • good
    • 2

20代後半ですが


たまーに休日に一緒に電車乗って出掛けたり、車でアウトレット行ったりするくらいです
    • good
    • 1

仲悪かったですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A