アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらも嫌だと思いますが、自分の父親と母親、不倫とかして嫌なのはどちらですか?理由も出来たら聞いてみたいです。

また自分の夫と義理の母親が仲良くしているのと、自分の奥さんと義理の父親が仲良くしているのとではどちらが居心地が悪いと感じますか?

A 回答 (2件)

ある程度の年齢になると気付くことがある。

一部の好き者を除いて、男は好きじゃなくてもチャンスがあれば浮気が出来るけど、女性は相手に好意が無いと浮気しない。
つまり女性の浮気・不倫は相手に好意を持っているので男性側としてはキツいと感じる。
とはいえ父親・母親と聞くのは子供なのでどちらもキツいが、子供としては接点が母親より少ない父親の浮気・不倫の方が嫌だと感じる事が多いかなぁ?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

接点が多い母親の方が嫌ではないのですか?

どちらかに理由の違いがあるのかな?と

思いますけどね。。。
どちらも理由は同じことなのでは?

そこに違いがあれこれあるとしても、それは単に母親が嫌い、父親が嫌いだから、あれこれ付け加えているだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もちろんどちらも嫌だと思うし、その違いの理由もないとは思うのですが、自分ならどちらの方が嫌だとか聞いてみたかっただけです。