電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の父親が、違う人と再婚した。
父親の不倫のせいで、私のお母さんは苦しんで、今も1人で働いで頑張ってるのに。
あのクソジジイは、幸せになって、子供まで作りやがった。
お母さんを幸せにしてあげたいのに。

A 回答 (4件)

例えば貴方が女性と結婚して貴方の母親を毛嫌いして母親と会いたくないと言ったら貴方は許せますか?



自分の親族を嫌われた父親はどんな気持ちだったのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、それは嫌ですけど、
不倫はまた別です。
嫌でも不倫は絶対だめです。
話し合うのが1番。
あなたは、不倫を許す言い方ですよね。

お礼日時:2020/07/27 23:07

分かりやすく言えば母親が父親を愛して無かった可能性があります。



例えば不倫相手と付き合っていて浮気をしないのなら母親と何が違うのでしょう?

女性は男性を愛して無くても結婚する人は多く、依存や金銭目的等もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんはちゃんとしてました。あのクソジジイが、実家に無理やり連れてこうとして、お母さんはそれが嫌で嫌で、
それで、不倫するって、なんのために結婚して、子供まで産んでんだよ。
いっつもお母さんは泣いてました。
お母さんのこと悪く言わないでください。

お礼日時:2020/07/21 21:27

>あのクソジジイは、幸せになって、子供まで作りやがった。



不倫する、というのは結婚生活に問題があり
お父さんにとっても不幸だったのかもしれません。
しかし、幸せとはかぎりませんよ。
前妻の子の養育費の支払いは子が大学を卒業するまで続きますし、
再婚して子どもなんかつくったら、結局、前の結婚の二の舞で背負うものが
増えただけです。

独身で彼女がいて、時々デートして
ばいばいと別れるくらいなら幸せだと思います。
結婚は束縛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのクソジジイは、あいつが不倫したせいで、離婚したんです。あいつが、不倫したせいで私たちは、不幸です。
あいつが悪いことしたくせに、先に幸せになるって最低ですよね。

お礼日時:2020/07/21 21:25

そういう父親が居ることは最高に不幸ですが、そんなクソジジイの影響を受けまくり、幸せな家庭にぬくぬく育った人にいちいち嫉妬して、あんたに何が分かる!私なんか、親父が居なくなり会ったことのない弟がいる!って急に昼休みにブチキレた、傷付いた仔犬みたいだった迷惑な子が実際居たからあなたが心配。

クソジジイに負けずに幸せになって他人に当たらないでね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりはしません。
相談ができる人居なくて、ここでしか不満ぶつけられません。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/21 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!