電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な顔して子供のこと話してたりすると、表面には絶対出しませんが心ん中で白けてしまうんですがー。精子出しただけじゃんって。この男、風俗でも同じ行為してんじゃないの?って。そういう風にリアルに見ると、父親ってあんまり存在感なくないですか?本当にその男の子供かも分からないんじゃない?とかね。母親は確実だけど、結婚してても風俗とかあると、父親って分からないよね?
だって、風俗ってそこで働く女性がいて、男性の客がいるわけじゃん?ってことは、単にフリーSEXなわけだから、こそこそ行くのは父親だけじゃなくて、母親がこそこそ風俗で働いてる可能性あるわけだよね?

A 回答 (6件)

真面目な顔して子供のこと話してたりすると、表面には絶対出しませんが


心ん中で白けてしまうんですがー。精子出しただけじゃんって。
 ↑
父親のDNAの方が母親のそれより
子に対する影響は大きいそうです。




この男、風俗でも同じ行為してんじゃないの?って。
そういう風にリアルに見ると、父親ってあんまり存在感なくないですか?
 ↑
家庭においては、母親より無いですね。
家庭の中心は母親で、父親は付属物。




本当にその男の子供かも分からないんじゃない?とかね。母親は確実だけど、
結婚してても風俗とかあると、父親って分からないよね?
 ↑
その通りです。
だから古今東西、女性の貞操義務は男のそれよりも
厳しいモノが要求されてきたのです。




だって、風俗ってそこで働く女性がいて、男性の客がいるわけじゃん?
ってことは、単にフリーSEXなわけだから、
こそこそ行くのは父親だけじゃなくて、
母親がこそこそ風俗で働いてる可能性あるわけだよね?
 ↑
実際に母親、人妻てのはいました。
ワタシの友人がそう証言していました。
    • good
    • 0

父親って、別に血がつながってる必要ないでしょ。

    • good
    • 0

言いたいことは分かる。


お前がまだ1人で生活出来ないなら1人前に生意気なこと言ってんなよ?お前の着ている服も、全て何もかも与えられてんだからな?
1人で生活出来てんなら別にいい。

世の中血が繋がってなくてもお前以上に父親、母親と見てる奴もいる事を知っとけ。
親子は血の繋がりより心の繋がりだ。
たとえ精子出しただけでも、お前と心が繋がっていればいいんだ、お前みたいな考えにはならない。
血が繋がってても心の繋がりがないお前のような子供は誰とでも親子にはなれない。1人もんだ。
そのように育てたのは精子出しただけの親共 の責任なんだよ結局は。
    • good
    • 2

あなたの父親の話?


それとも世の中全般の男性?

確実に自分の子供だし、夫婦で赤ちゃんの時から一緒に育ててきているし、真面目に子供のこと話すよ?

母親が風俗で働いていて父親が分からないなんて、皆無ではないかもしれないけど、そうない。

誰の話?
    • good
    • 3

この質問、どっかで見た事ある文体だなあ~と思ったら、、



君はもしかして、げすとくーんかな?Σ(*゚д゚ノ)ノ
    • good
    • 1

ボッチの妄想人生なんでしょうねぇ・・・人間も世の中も知らなさすぎですよ、アナタ(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!