dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いただいた回答の下に「まだベストアンサーは選べません」と表示が出ますが、
ベストアンサーを選べるようになった時には、運営から「ベストアンサーを選べるようになりました」メールや通知は来るのですか。
それとも通知は出さずに、質問者は放置ですか。

質問者からの補足コメント

  • 運営も質問者を放置ですか。

      補足日時:2023/05/07 08:54

A 回答 (5件)

メールや通知は来るのですか。


それとも通知は出さずに、質問者は放置ですか。
メールは放置ですし、質問者はある意味放置ですね( ノД`)シクシク…
回答が5件くるか、もしくは、質問して24時間後にベストアンサーが付けられます。
ちょっと使いづらくなりましたよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使い難くなりました。

お礼日時:2023/05/07 15:00

件数が少ないのですね。


ならば、果報は明日まで寝て待ちましょう。
通知は来ません。

BAは必ず選ばねばならぬという規則はないですよ。

だから安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

件数が少ない中にBAがある時あったりします。
無い時、果報明日まで寝て待つですね。

5回答または24hでの、通知は来ないのですね。
BAは必ず付けないとならない規則はないのですね。

お礼日時:2023/05/07 20:43

BAをつけないことに何も問題はありませんから。


規約にも絶対につけろ、とは書いてありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2023/05/07 14:59

通知は来ません。


BAを忘れていたら放置、だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

然り

お礼日時:2023/05/07 14:59

>選べるようになりました」メールや通知は来るの…



そんなメールなど来ません。
回答が 5 件以上付くか、24 時間経過したとき、

>「まだベストアンサーは選べません」と表示が…

出なくってベストアンサーを選べるようになるだけです。

>質問者は放置ですか…

放置する人も少なからずいるでしょうけど、みんながみんな放置するわけでは決してありません。
多くの人はきちんと選んでいます。

それでも無視して放置すれば、マイページにいつまでもベストアンサーを選んでいない質問として残り続けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!