プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしえてぐー初めてやってるんですが、10個しか質問できないのつまらないんですけど、増やすことできるんですか?

A 回答 (5件)

以前に同じ質問を何十も投稿していた人がいたのですよ。


それで制限がかかるようになったのです。

いつの時でも一部の人のために多くの人が迷惑しています。
    • good
    • 0

回答がついてなければ、質問を取り消せますよ。


https://help.goo.ne.jp/help/article/2659/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐついちゃうんです。でも5個までなかなかいかないのです(;^_^A

お礼日時:2024/03/28 17:51

10個しかできないのは、受付中の質問です。


ベストアンサーを選ぶか、質問を締め切れば、また新たな質問ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がつかないと締めきれないのが不満です。

お礼日時:2024/03/28 17:27

知りたいことが多いのですね。



いくつかをまとめて箇条書きってのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?知りたいことは一つです。

お礼日時:2024/03/28 17:27

増やせません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなぁ。。。
そしてまたこの質問で一つ貴重な質問回数が奪われてしまった…がーん

お礼日時:2024/03/28 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A