アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooの回答削除の方法教えて下さい。

消したいですがやり方分かりません。

A 回答 (4件)

自分で回答したものは、削除できません。


「前回答に誤りがありました。すみませんでした」といった感じで質問者に謝罪して、改めて訂正回答を投稿するのが、角も立たずいい方策かと思います。

質問者さんが投稿した質問に対する不愉快な回答、あるいは閲覧していて不愉快な回答は、運営に通報することで削除になることもあります。
もちろん審査されますので、必ず削除になるとは限りませんし、削除されるにしても時間がかかることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変なこと、いっぱい書いてるので消したいのですが、
削除不可なんですね。
恥さらしですね。

お礼日時:2017/02/02 08:13

・・・訂正・・・


誤 〇〇
訂 △△

…のようにすればよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

というより、恥さらしになってます。
訂正しても…。

お礼日時:2017/02/02 08:14

回答の削除はできません。


修正・訂正が必要な場合はもう一回回答しましょう。
    • good
    • 1

消せません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトうかつな事書けないのですね。

ヤフー知恵袋より、民度が高いのはそれが原因ですか。

お礼日時:2017/02/02 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A