電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Excel97です
データ末尾まで飛ぶのにCtrl+Endを使っていますが、

データを一部削除したあとで Ctrl+Endを使うと
削除前の末尾セルに飛んでしまいます。

データ削除(行ごと削除しています)後
編集→クリア→すべて を行ってもだめでした。

正しい操作方法をご教示ください

A 回答 (2件)

>データ削除(行ごと削除しています)後



この後、一度上書き保存して閉じ、再度開けば直っていると思いますが
97では確認していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした
上書き保存していなかったからだとは...
盲点でした(笑)

お礼日時:2002/12/06 20:15

No.1の方の補足ですが、単純に削除⇒上書き保存⇒Ctrl+End のみでも、ちゃんと動作するようです。

(Excl95・2000で確認)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/12/06 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!