dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は上位20%の男にしか興味関心がないというのは本当だと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

そんなことはありません。

その女性が、下位20%に収まっていれば、中位前後の男性でも、さらには、20以下の男性でも、納得するものです。
まぁ、その興味関心のレベルが、大谷翔平に対するレベル並みなら、興味関心が全く無いも、同じですが・・・。
    • good
    • 0

そうかもしれないけど、人それぞれのいろんなランキングがあると思うから気にしなくて良いです。

    • good
    • 0

それが事実なら、童貞が8割(素人童貞含む)くらいいないとおかしいことになる。

    • good
    • 0

女ですが、上位20パーセントというよりかは清潔感の有無じゃないかな。

清潔感があれば学歴や年収はあまり関係ないと思います。
清潔感が何かと言うと、とある方が言っていたのは「清潔感=安心感」であって身なりに気を使ってTPOを守れるなど一緒にいても安心な相手だと。
逆に変な服装だったり身だしなみが整っていなかったり、何かしら違和感を与えたり一緒にいて不安にさせる要素があるのが女性が離れる原因だと仰っていました。
私の彼氏は年収は高くないですしおそらく平均的なスペックでしょうが、頼りになるし一緒にいて安心感があるから大好きです。身だしなみにも気を使ってます。
    • good
    • 0

顔、体系、学歴も秘密 


汗をかかせて、
その衣類の匂いだけの実験結果が実に面白い。
ちゃんと好みが判れた。
    • good
    • 0

本当ではないです。

    • good
    • 0

望みは高く果てしない人ばかりですからね。

    • good
    • 0

いかにダメな男でも、私にだけは優しくしてくれる。

それでOK、という女性は多くいる。寂しい女性って結構いるんだよ。
    • good
    • 2

都市伝説の類。


到底平均以下の男でも、やりまくりもいるからね。
    • good
    • 3

思わない。


もし、そうなら女性は選択肢が少なくなって恋愛も結婚もできない女性があふれてしまう。
現実はそんなことないです。

「上位20%の男性」をこう考えることはできます。
ルックス上位20%の男性。
身長上位20%の男性。
学歴上位20%の男性。
仕事バリバリ上位20%の男性。
収入上位20%の男性。
優しさ上位20%の男性。
誠実さ上位20%の男性。
正直上位20%の男性。
笑わせ上手上位20%の男性。
気が利く上位20%の男性。
育ちの良さ上位20%の男性。

と考えればターゲットはかなり多いです。

>女は上位20%の男にしか興味関心がない

うん、たしかに、本当かもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A