アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校中高で女性のこと知らないんですが、女性って本当にカースト上位の男にしか興味ないんですか?
付き合えたり、告白成功したり、バレンタインにチョコもらえるのってカースト上位の運動部とかイケメンなのでしょうか?
社会に出る前に知っておきたいです。

A 回答 (7件)

人によります、結婚相手と恋愛相手はべつだそうで。


それは、男も同じです。

そこに愛はあるんかい?

これですね。

最初も終わりも
    • good
    • 0

関係ないよ。


女性とコミュニケーションできるかどうか次第。
相手を楽しませたり話題が豊富だったり・・・
カーストなんかより、こっちが大事。
    • good
    • 0

「コミュニケーションができる、相手を楽しませられる」人はカースト上位ですからね。


「顔面偏差値が」上位ではなく、カースト上位という意味では他の方の回答は的外れだと思います。

男性もカースト下位の女性には興味ないし、なんなら冷たいでしょう。男性も女性も同じです。
ただ、カースト下位の女性はカースト下位の男性と結ばれることが多いですから、「女性って」と一括りにするのは不適切かと思います。
カースト下位同士で、付き合ったり、告白成功したり、バレンタインにチョコもらったりしてますよ。
    • good
    • 0

学生時代は運動部に惹かれがちなのはあるあるですが、社会に出たらそんなの正直関係ないですね。

気遣いができるかどうかの1択です。
    • good
    • 0

「興味を持ちやすい」の間違いです。


必ずしもそこにしか興味がないのではありません。

ただし、動物のメスは綺羅びやかだったり、パワーがあったり、権力があったりするオスと番になりますよね?
人間のメスも同じで、経済力や権力、容姿に優れたオスを選びます。

生物としては自然なことです。
    • good
    • 0

とにかく今は女に目もくれずいっぱいお勉強して


東大法学部を目指しましょう!
予備試験で司法試験を突破する?
国家公務員総合職合格で財務省に入職?
三菱商事に入社?
ともかくカースト上位を目指しましょう!
女は後からついてきますよ!!!
    • good
    • 0

そうだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A