dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は上位20%の男にしか興味関心がないというのは本当だと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

それは事実だと思います。

女は結構ブスでも特定の需要はあるので黙っているだけで色々な男から声が掛かります。
あちこち女に声を掛ける男はそれなりに女が途切れないですが黙っていて何もアクションを起こさない男は何のイベントも起こらず一生を終えるでしょう。
従ってモテる男とそうでない音は能動的か受動的か、その上で身なりや見た目が合格かどうかで分れるだけなのです。
そういう意味で女に声を掛ける男は20%(実際はそれ以下)しかおらず上位の少数の男性が多くの女性と関係を持って行動起こさない男は何十年も童貞のままでいる構図になるのです。
    • 0

あいつら女は自分の求めるスペックを全て平均以上を求めるからな。

高年収、スタイルはよくても低身長だから駄目とかね。
    • 1

そんなことはないと思うよ。

それと上位20%って何の上位?身長?ルックス?収入?多分違うと思うよ。

逆に、こんな人は恋愛対象としては無理っていうのがあるんじゃないかな
    • 2

20%って多くない? もっと少ないかと思った。

• 1