dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も苦しいナンパを田舎でして来ましたが反応なくもう心が折れてしまいました。もう女の子を諦めるしかない!
悔しすぎます。
どうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

まともな女じゃないんですよそれ。

ストロング系とか関係あります?
    • good
    • 0

そもそもまともな女は顔しか見てないヤれりゃあいいだけのナンパ野郎なんか見下して誰も相手にしないから、ナンパなんかしてないでもっとまともな出会いを求めるべきですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海でイケメンに声かけられてお酒のストロング系があったからめんどくさいて言って自分から水着を脱いでその場で即やってると女の子は言ってましたよ。女の子はみんなこんなに軽い感じなんでしょう?

お礼日時:2024/06/16 18:29

>つまらないよ。

やっぱり風俗にいって性欲処理マシーンに頼った方がマシだった!

あなたがそれでよければそれはそれでOKです!
    • good
    • 0

お疲れ様です


暑い中大変でしたね
今日はゆっくり休んでまた出かけましょう
原因は失敗を繰り返せば明らかになってくると思うので諦めない方が良いと思います
    • good
    • 0

何故田舎。


特殊な性癖あるんですか。
ナンパ待ち女が集まる場所に行けばいいのに。
競争相手も多いけどね。
集まる場所は検索してね。
    • good
    • 0

苦しいナンパなんてつまらんですよ!


ナンパとSEXは楽しくやりましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらないよ。やっぱり風俗にいって性欲処理マシーンに頼った方がマシだった!

お礼日時:2024/06/16 15:08

ナンパ歴8年です。

田舎でのナンパは比較的反応がいいのが普通です。
東京でなければ100人に声掛けして半分は何らかの反応をしてくれるのが普通です。
ガン無視されるのは見た目で足切りされてるしか考えられません。
髪型服装眉毛肌がダメなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛深いです。

お礼日時:2024/06/16 12:33

魚釣りだって金かけて釣り船仕立てて魚群がいる沖まで出ないと大した魚は釣れない。

ナンパも同じこと。地元の田舎で済ますとか、そりゃあアカン。
都会でがんばりましょう。
    • good
    • 0

諦めるしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かアドバイスください。

お礼日時:2024/06/16 17:50

キャッチセールスだって冷たい反応が殆どで、不慣れだと心折れるようです。

ナンパともなれば当然それ以上で、かなり図太い人間でないとやってられないのでは。
人には向き不向きあると思います。ナンパを続けられる図太さがあるからと言って人から愛されるわけではありません。むしろ多くの人に嫌われる鼻つまみ者になってるだけ。誰の得にもならないことはやめることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A