dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚後死ぬまでにキャバクラや風俗に行かない男性は何割いると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

既婚者だったら、


たぶん2〜3割くらいな感じがします。

未婚者は意外とあまり行ってないみたいな。
    • good
    • 0

いっぱいいると思いますよ


キャバなんてくだらない所です
    • good
    • 0

まともに真実答える男性がいると思いますか?


そんな回答、アンケートは信用できませんよ。
    • good
    • 2

まあ想像の範囲でしか無いことなので、2~3割程度としておきます。


男性の生涯未婚率約3割と、爆上がり中の今の世の中で、
結婚に至るのは結構性欲も強い方だと思うので。
昔ならもっと性欲強いでしょうし。

風俗は行かない人結構多いけど、キャバクラは会社の打ち上げとかで
連れて行かれる可能性が結構高い業種なので、一生1度も行かない
ってのは中々無いかなと。
自分も一回も行った事無かったけど、2次会について行ったら
結果的にスナック等では無くキャバクラだった、って事があります。
酒作って知らん女横につくだけで面白くもないのに高いよね。
    • good
    • 0

お酒大好き、宴会大好きのジジイですが、未だにキャバクラや風俗にいったことはありません。

そんなことに金を使うぐらいなら美味しい酒と料理を食べます。

私のようなタイプは珍しくないですよ。5割程度はいるように思いますね。
    • good
    • 0

多分 日本人なら 3割位は いると思いますよ。


元来 お酒が飲めない人は そういった処には 興味が薄い筈です。
体内に アルコールの分解酵素の分泌が 無いか少ない人は、
一般的に 東洋の人に多いと言われます。
    • good
    • 0

いまのところいってはいない。

死ぬまではわからない。
    • good
    • 0

ゼロ (^o^)

    • good
    • 0

意外と多いと思います。


60%位は行かないんじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A