プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアルコール消毒液なんですがどうやったら液体が出るんでしょうか
買ったばかりの新品です

「使い方が分かりません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん親切なご回答ありがとうございます!!

      補足日時:2024/02/07 14:30
  • HAPPY

    皆様どうもご親切にありがとうございました!

      補足日時:2024/02/07 14:59

A 回答 (11件中1~10件)

本体を片手で押さえ、もう片方の手でノズルの所に手を当てて、緩む方向にくるくる回せば解除されますよ。


ポンプタイプはみんなこんな感じです。
本体じゃなくて本体にくっついている白い太い部分を押さえてノズルで回るかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それやってみたら解決しました!
というか何回もやってたんですが
どうも取り分け頑固なやつだったようで
先程何回かやったらポコン!て上に
ノズルが上がって噴射出来るようになりました

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2024/02/07 14:57

あらあら。


表面に使い方書いてありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてないんですが今さっきやっと解決しました
どうもありがとうございました

お礼日時:2024/02/07 14:58

そうそう輸送中に漏れないようにロックされてませんか?ぐるぐる回してロック解除。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこを回すんでしょうか
度々申し訳ございません

お礼日時:2024/02/07 14:39

おお、さっき使った。


上からプシュプシュ何回か押すと霧状のアルコールが噴射されるので手をかざす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

全然駄目ですわ
手が痛いだけでした

お礼日時:2024/02/07 14:38

ちなみに、最初は数回押さないといけませんがそれはやってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 嫌になるほど押しました
というか上下しないんですよね
何と言いますか 押す部分が

お礼日時:2024/02/07 14:34

先とはこの写真なら六角に見えるところです。


ここを緩めてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やってみましたがやはりダメでした
ほんと度々すみません

お礼日時:2024/02/07 14:32

ボトルに中栓がされていない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも確認したんですがないようなんです

お礼日時:2024/02/07 14:29

先も回してみたんですよね?


普通はそれで「止め」から「出る」になるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先というのはどの部分なんでしょうか
液が噴射する所ですかね
自分が思ったのは写真のように
ノズル(トリガー?)が上に上がってないんですよ
変な例えですがETの首で言いますと
首が伸びないといけない気がするんですが
それが全然伸びないんです いくら引っ張っても

*度々申し訳ございません

お礼日時:2024/02/07 14:27

一度ポンプ部のネジを外してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネジっていうのは・・・
蓋のことですかね
蓋なら何回も外してみたんですが

お礼日時:2024/02/07 14:19

押しても出ないということですか?


口を回すようになってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押しても出ないんです
回したりもしてみたんですが全然だめです

お礼日時:2024/02/07 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A