プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで生きてきて、今日の日のことは一生忘れないって思ったことありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

そりゃありますよ。

特に若い頃はね。
    • good
    • 0

ありますよ。

沢山。良い事も悪い事も。
    • good
    • 0

いい意味でも悪い意味でも沢山あります

    • good
    • 0

大好きな人に好きだといわれたこと


一生に一度だけ
    • good
    • 1

ずっと好きだった人と、初めてデートとして会えた日。

結局別れて関係は終わりましたが、あんなに幸せだった日は後にも先にもその日だけです。
    • good
    • 1

それが自分にとって大事な日だったらね

    • good
    • 1

思ったことはあるかも知れませんが、忘れましたね。

    • good
    • 1

六十八のお婆さんです。

( ◠‿◠ )

私の人生は「ドラマや映画のような絶叫マシン的人生」と言う脚本を書いて生まれてきたので、とてもドラマチックであり得ないような出来事が3〜4年に一度くらいの割合で起こるので、退屈する暇もなかったし、面白く小説が数編書けるほど沢山ありましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

多分もう直ぐこの人生もジ・エンドを迎える事でしょうが、もうひとドラマ起こりそうな予感がします。٩(^‿^)۶
    • good
    • 2

今までの所ではありません。


今度あるとするなら、
昇天する5秒前に、今この瞬間を一生忘れない、と思うと思います。
    • good
    • 1

3年片思いしてた女性に告白された時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A