プロが教えるわが家の防犯対策術!

Braunのシェーバーには純正のアルコール洗浄液があります。

純正のアルコール洗浄液を使わないと本体が壊れやすくなるなどと言うことがありますか。

他会社のボトルで売ってるアルコール洗浄液でも特に問題はありませんか。

A 回答 (4件)

洗浄液ってただのアルコールだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/23 11:28

追記



壊れた時、保証してくれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/23 08:26

専用を使わないとだめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/23 08:25

問題ありませんッ!



シェーバーは
そこまで精密機器ぢゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/23 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!