プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一です1ヶ月のマンスリーカラコンのことです洗浄液、保存液が1本になってるやつを使います。カラコンを洗浄液で洗ってケースに入れて次の日にコンタクトケース開けてそのまま目に入れていいんですか?コンタクト
に洗浄液を付けて目に入れますよね?語彙力なくてすみません

A 回答 (2件)

目ん玉も洗ってくれるんですよ、便利ですね

    • good
    • 0

そのまま入れてもいいけど、つける前にもう一度洗浄液ですすぐのがベスト


自分の目に入れるものだから用心に越したことはないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!