dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女や奥さんが居る状態で浮気しない、風俗(性行為が伴う)に行かない男性って居るのでしょうか?(キャバクラは別です)
また居るとしたら珍しいですか?

A 回答 (7件)

彼女や奥さんがいて、浮気しない男性は沢山います。

浮気するという事は一種の欲望で有り且つストレス解消のいみを含んでいます。

欲望実現のため、ストレス解消の為の対象を浮気以外に求める男性が多いことも分かります。旅行が好きな男性も、映画を見るのが好きな男性も、お酒を飲むのが好きな男性も、絵画鑑賞とか好きな男性もいます。

様々な形でストレス解消をしたり満足感に浸ったりしています。浮気という異性をストレス解消の対象にする男性も、色々合わせてやる男性もいます。従いまして、こういう立場にある男性は浮気をしないとか、するとか、男性の一面だけを見て判断するのは無理です。
    • good
    • 0

珍しくないですよ。


浮気しない人も普通にいますよ。
    • good
    • 0

珍しい?..浮気しない、風俗行かないのが普通ではないですか。



彼女や奥さんおられるのに、浮気や風俗行かれる方が珍しいと思いますね。
後は、家庭様々の諸事情や人の気質などによるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ぼくは、風俗大好きです。

家では、おもいっきしやらしいこと
できないんですよ。でも、風俗へ行くとね、お姉さんが、めっちゃやらしい
から、ぼくもめっちゃやらしいくなっていっしょに乱れることが
できるんです。もう、ぎんぎんに硬くなるんですよ。その快感、
すんごいんです。
    • good
    • 0

まるで、さも男性は浮気する者だと決めつけに近い言われ方をされても…


結婚して27年経過していますが、浮気はしていません

女性と知り合う様な環境でも無いですし、風俗に行く金も無いですしね
    • good
    • 0

イヤ


モテない人は浮気しないし

奥さんとSEXしてれば風俗なんて行かない人がほとんどでしょう。

浮気したり風俗行く方が少数派だと思います。
    • good
    • 0

いらっしゃると思います。

珍しくないのでは?コロナ流行中、梅毒も流行中ですから、健全
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!