電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の高級感?で言えば、CX5<CX8<CX60って感じですかね?

A 回答 (6件)

どれも似たり寄ったりです。

同じに見えます。なんならCX-30とかCX-3も同じです・・・。
    • good
    • 1

高級感?


マツダの車では見当たりません
一般車ですね
安いし。

トヨタかレクサスかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CX60には1番高いグレードで550万を超えますがそれでも安いですか?
あなたの中で高い車っていくらからですか?

お礼日時:2024/06/16 12:07

マツダ金太郎飴は、どれも同じ。

    • good
    • 2

高級感というのが何基準か知りませんが、CX-60は新しい規格でエンジン縦置き後輪駆動型で設計されたもの。


直6が搭載できるようになっているためにボンネットは長くなり室内はかなり短い。

デザインとしてはCX-一桁とCX-60(50などの日本未投入)は方向性を変えているので高級感があるかどうかで言えるものではない。

個人的には60(50も)は高級な気はせず、なんだか「トヨタテイスト」になったなくらい。
だからあえてなら、 CX-5 < CX-60 <CX-8
    • good
    • 2

CX5=CX8=CX60


じゃないの。
    • good
    • 1

8の方が上じゃないの?



良く知らんねけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A