プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い型のCX-5では、TVキットを装着して走行中もTVを見れるようにできた事例はありました。
最新のCX-5にTVキットを付けて、走行中もTVを見れるようにしたいです。
上記の成功例があるなら、CX-5をこれから購入するつもりです。
①最新のCX-5で走行中もTVを見れるようにできますでしょうか?
②その時に装着したTVキットのメーカー・品番は分かりますでしょうか?
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

データシステムのが適合するかもしれません。

メーカに問い合わせてみるのもいいかもしれませんね、
3年前のCX-30に付けていますが、テレビを見るとナビの位置情報が不正確になるようです。
https://www.datasystem.co.jp/tekigou/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2023/02/14 07:32

TV老人は免許返納を!

    • good
    • 0

新型マツコネ用のテレビキットは市販されてないのか?

    • good
    • 0

違反ではあるけど、できると思いますがね?

    • good
    • 1

「走行中もTVを見れるように」は道路交通法違反です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!