アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV故障?





最近、TVが画像のような状態になります。突然こうなり早いときはすぐ元に戻ります。戻らない時もあります。それと、突然急に主電源が切れます。ほっておくと勝手に付きますが付かない事も多いです。プラグを抜いて数十秒待って差し込むとまた付きます。これは、故障でしょうか?受信の電波が弱い??TVはREGZAで買って5年目です。分かる方教えて下さい!

「TV故障? 最近、TVが画像のような状態」の質問画像

A 回答 (2件)

はい。

故障ですわ。
基板交換で直りそう。

延長保証入ってますかね?
入ってない場合は、買い替えの方が安いかもです^^

なお、TOSHIBA REGZAは3台買って2台が初期不良に遭ってます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ〜やっぱり故障なんですね。。
保証は入っていませんでした。。
買い替えしてみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/19 21:12

もしかして、もしかしてですが、・・・以前の部屋の居住者、もしくはテレビが中古で、前の持ち主が、貞子さんとおっしゃるのではないですか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おもしろい!!しかし新品購入し貞子らしき影など今のところ見ていません!自分も最初この症状が出た時 貞子じゃねって思いましたww

お礼日時:2022/08/19 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!