アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓側を背にしてテレビを置いていました。
30分~1時間の間、テレビが濡れてしまい
とりあえず拭いて、電源が入るか確かめました。
電源は、入るのですがテレビが映らなかったです。
そのあとも10回以上電源確認をしてしまいました
でも、電源はつくのですが液晶が映りません
調べて見たところ「電源を抜いて、乾かせば何とかなる」と書いてあったのでそうしているのですが
数日置いて治るのでしょうか?

良ければ回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 数日乾かしたら、治りました!
    多分中まで濡れてなかったんだと思います。
    たくさんの回答ありがとうございました!

      補足日時:2020/05/29 15:24

A 回答 (6件)

#1でおまんす。


 良かったのぉ。先ずはめでたい!
    • good
    • 1

電源入るか確かめたせいで壊れたかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどです。
明後日くらいにまた確認してみます。

お礼日時:2020/05/28 18:07

何故濡れたのかにもよります。


例えば結露が原因ならテレビの置き場所を変えないと乾燥しないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
テレビの位置を窓側から壁側に置いてみました。
これで壊れてなければ…

お礼日時:2020/05/28 18:08

数日置いて治る可能性はありますよ。

されで治らなかったら諦めましょう。修理(メーカ修理になります)は新品購入より高くつきますから、買い替えがお得です。なお故障品の引取り(処分)にも料金はかかってしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
治ることを信じて、数日後乾かしておきます。

お礼日時:2020/05/28 18:10

直ることもあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
希望にかけてみます…

お礼日時:2020/05/28 18:10

数日放置しても画面がそのままなら修理を頼むか買い換えるしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…

お礼日時:2020/05/28 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!