プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーズデンキでREGZA 55Z870Lが展示品限りで130800円で提示されました。新品在庫ならば164800円だそうです。
展示品なのが気になりますがまだ下がるのではないかと思ったりして買うべきかどうか迷ってます。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

TVに何を求めるかによるから


何とも、あなた次第だけど

おそらく下位機種なら
7万ぐらいからあるけど
必要スペック次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに値段よりも何を求めるかですね。
もう一度冷静に考えてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 23:13

REGZAは、故障多いから買わない方がいい。


買うなら長期保証に入ったほうがいいです。
大抵3年以内に壊れるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

REGZAは故障が多いのは知りませんでした。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 23:03

展示品と言う事は動作が確認されていると言う事でも有りますから、買ってもいいと思います。


価格が下がるかと待っていれば他の人に買われる事になるでしょうね。
買いたい時が買い時でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおりですね。他の方が言われてる通り買いたいときが買い時かもですね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 23:01

買いたいときに買う!が一番です。


待っていると他の人に買われてしまうかも。
もしくは同等性能の製品をamazonとかで探せばいくらでもあると思います。
展示品のデメリットとして、営業時間中1日12時間以上は電源入れっぱなしだと思うので
その分寿命が少なくなっていると思います。
また誰かの手垢、小傷などもあると思います。

競合店に行けばより安く買えるかもしれませんが、行く時間や交渉時間などを考えると
欲しいときに買う。がベストだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
買いたいときに買うのが一番かもしれませんね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/05/14 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!