dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度か誘われてご飯行ったことある女の人から
このLINE送られて来たらどう思いますか?

「何度か誘われてご飯行ったことある女の人か」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

純粋に考えたら付き合って下さい、なのかな



シチュエーションがよくわからないからなんとも言えないが
他に目当てが居て、
将を射んと欲すれば先ず馬を射よなのかも知れないし
女性って友達認定しちゃったらそこから先はあり得ないって人多いし
難しいところだね 単純に仕事の愚痴とか実は旦那居て家庭相談とか
なんでも想像ついちゃう文章だな
    • good
    • 0

コレは多分x2,,脈有り確定だと思います。


女性からガッツリのお誘いは余り無い。
言っても立っても居られない気分。何かを早く伝えたくて
少し焦ってる感じ。
早めに貴方もGOサインしなきゃいけないんです。時間を置くと恥ずかしさでツンデレ化して厄介になります。
    • good
    • 1

マルチの勧誘くさいな。

    • good
    • 0

そこまでの関係性次第ですけど、


・気があって誘ってる
・若干厄介な頼みごとがある
のどちらかだろうな、と思います。

いずれにしてもご飯に誘われるのは嬉しいので、
ほいほい乗ります。
    • good
    • 0

まだやってるの?


だから半々だって。
    • good
    • 0

「仕事終わりに軽くとかでも大丈夫です」に、絶対断らせないぞ、、何が何でも話しを聞いてもらうからね、の意気込みを感じます。

    • good
    • 0

まだ何とも言い難いです。


期待しすぎた挙句なんか買うって話にもなったら嫌ですし、気を緩めないことです。
    • good
    • 0

ちょっと気があるのかな?


付き合ってあげたらとうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A