dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で、気になってる男性がいます。歳も同じくらいで。2か月前に休憩室で、休憩してたらその彼も他の人と話しながら休憩していて。
他の人がいきなり、好きなら好きっていえば!といったら、私に聞こえるように好きです、!好きすぎて大嫌いと言われました。去年から、彼も私のことが気になっていた的な言動があったので、私に言ってるのだと思いました。これは、、思わせぶりだとおもいますか?それから、、今日まで彼から話しかけられることはなくって、、。

A 回答 (2件)

思い違いだと思う…。


本当にあなたへの気持ちで言ったなら、行動に移すでしょ。
その2人があなたの彼への気持ちをわかってて、おちょくられてる気がする…。バカにされてる。
    • good
    • 1

それ言われたから気になってる人、なの?


元々気になってたってこと?
→言われたからだろ
そしてなんで待ってんの?
思わせぶりと言うより「痛い勘違いしてる」気がします
待ってないであなたが話しかけりゃ解決するんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A