dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれから話して真相がわかりました。どうやら、私が不安で彼にいろんなことを言ってしまったことで出会い系をいれてたのは違かったみたいで 浮気はしてない 男の人とエッチしてお金もらう仕事をしてただけみたいです Tinderとゲイ専門のやつが入ってたのはそうゆう理由らしいです、 付き合う前に友達の時に彼が高校生の時から男が好きな男な人とエッチをしてお金を稼いてたのか聞いてたんです、今もやってたとは思いませんでしたがお金欲しさにしてたらしいです


全部見せてもらって お金をもらうために男だけど男の人とエッチなことして、お金貰ってたみたいメールの証拠も見せてくれました


女の人としたら浮気になるからそんなことは絶対しないでもお金欲しかったからゲイの人としてお金を貰ってたみたいです。 私の不満だけでTinderなんか入れない好きなんだからって言われました


皆さんが恋人ならどうしますか?浮気なのかそうじゃ無いのかわかりません

A 回答 (4件)

スタートのあ「あれから」が、どれから??って感じだけど。


男同士だとしても売春は売春だよね。
ハッキリ言っちゃうと…私は無理。気持ち悪い。それなら、女と浮気してた方がマシ。
    • good
    • 2

AIDSが怖いので別れます。

    • good
    • 0

金が欲しいのなら普通は「働く」のですよ?


学生でもバイトすればお金を得られます。

彼氏さんに「なぜ働いてお金を稼がないのか?」を聞いて確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に働くより体うった方が時間、時給見ても多いからそうゆうことしたっていってました

お礼日時:2024/05/28 11:16

お金をもらって性行為ができる人は価値観が合わないので別れます。


貞操観念が争点ではありません。倫理観と衛生観念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/28 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A