dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がお金がないから会えない、といいます。

私がお金を出すよ、と言っても出させたくない、絶対にいや、と言われます。

男の人はやっぱり女の人にお金出されるのは嫌なのでしょうか?

(相手にほんとにお金がないことを知ってますし、相手のことを信用しているので浮気や他の女にーなどの回答はやめてください)

A 回答 (6件)

ピクニックにでも行けばお金はかかりません。

    • good
    • 0

男の私なら受け入れちゃうけど、お金の掛からないデートをするかな。


お金の為に会えなくなるのは本当に辛いから、会う方向で工夫する。

やっぱり会えば楽しいしし癒されるから、お金の為・時間の為などの理由で会えないのはあり得ないと考える。
かと言って彼女に負担掛けるのも間違えているから最大級にその環境で工夫する。


なんかこう言うのって、高校生時代を思い出します。
お金はお互い無いから、近場の無料施設利用したり、野外の雰囲気が良いとこで話したりして楽しかったです。
親の協力?黙認?で部屋でイチャイチャしたりしてコミニケーション取っていました。
    • good
    • 0

ひとことで言ったら君に頼る事で自分のプライドが崩れてしまうから、


その様になる自分が、彼には我慢出来なかった……ので
    • good
    • 1

私もいやですね。


優しい彼氏さんだと思います。
お金のかからない方法とか考えて、工夫してみるといいかもしれないですね。
    • good
    • 0

2人の関係性?によりますね


セックスだけできりゃ良い、どーでも良い相手が金まで出してくれるならラッキーです
逆にあなたみたいにちゃんと付き合って行きたい!って相手なら私だとお金出させたく無いですね
まぁソレを理由に会わないんじゃ本末転倒ですけど=私なら会います
    • good
    • 0

>男の人はやっぱり女の人にお金出されるのは嫌なのでしょうか?


 
私はいやですね。でも、困った場面には「この次はぼくが持つからきょうは
ごめんね」っていいます。

彼氏さん、私に言わせれば潔くって好感が持てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!