アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について教えて下さい。

1年ちょっとたつ彼氏がいます。

彼氏が裏で『初心に戻りたい』『飽きた』
『お金にうるさい』他の女に『○○とやるわ』など…言われます。
お金にうるさいの理由なのですが、
働かなくギャンブルを沢山します。
それについて私は、
『もう少し考えてよ、お金無いと遊べないでしょう』など
うるさく言ってしまう事が沢山あります。
他にも色々ありますが、1年2年年を重ねると男の人は、やっぱり嫌になるもんですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



働かなくてギャンブル・・・お金は誰が出しているのですか?

うるさく言わないで、お金は絶対に貸したり・あげたりしない。

その前に、もう飽きたと言っているんですから、別れた方がいいです。
    • good
    • 0

僕はギャンブル依存症です。

借金と負債を合わせると300万円以上になります。その彼とは別れた方がいいです。もし、お金貸してくれ。などと行ってきた時にはもう手遅れです。僕は元カノにお金を借りました。もちろん返しました。でも中には返さない人の方が多いです。1度ハマるともう後には戻れない。
    • good
    • 1

というか、ギャンブルをやる男はやめておいたほうがいいと思うが。


当然慣れもあるでしょうが、それはお互い様なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

ギャンブルは、ほどほどの方がいいですよね。
やはり慣れは、あります。

お礼日時:2022/05/09 22:32

残念ながら主さんがクズ男を引いただけです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

やっぱり変な彼氏を引いたのですか、、

お礼日時:2022/05/09 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!