プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊活についてです、、旦那が月に2.3しかエッチをやらない人で、大体生理前と生理終わったらやります。子供はほしいと言うんですが妊活って形じゃなくてやりたいときに中出し、みたいな人です。それでも子供授かれますか、、(;;) ちなみに旦那は女の方から誘われるのが嫌いな人なので私からは誘えません。なので妊活、というのも間違ってると思いますが。。2日連続や3日に1回もできない人なので。。2ヶ月前くらいまではずっと避妊ありだったんですが、そこからは中出しです

A 回答 (7件)

それは、旦那さんが知らなさすぎだと思います。

中に出せば妊娠するんでしょ、みたいな。

妊活とか、排卵日に関してとか、教えてあげたことありますか?
知らないようであれば、教えてあげるといいですよ!

うちは、旦那さんは協力的でしたが、露骨にヤルよ!と言うのはお互い嫌だったので、ルナルナアプリを2人とも入れて、排卵日を共有していました。
    • 0

一度、二人で産婦人科の先生と面談しましょう!

4月生まれの子が欲しい割に、バカ丸出しの旦那ですね・・・
それとも夏になったから頑張り始める気でしょうか!?
もし、そうなったら、相当に強かな男です。

今の状況では奇跡も起きない頻度の仲良しです。
    • 0

そもそも生理終わってすぐに中に出しても妊娠しにくくなりませんか?

貴女も基礎体温測って、高温相と低温相がはっきり判るタイプなのかわかっていますか?
妊娠する知識、妊娠しにくいタイミング等、ちゃんと勉強して、それを旦那様にも一緒に勉強してもらって…
タイミングしだいでは、全く妊娠しないってことになりますよ

ただ気になるのが、旦那様は自分勝手な人だと思いますから、そこを貴女は許容範囲なのか?
お子さん生まれたら、もっと自分勝手な行動するかもしれません。

そのあたりの貴女の覚悟、子を持つという覚悟はお二人にありますか?

もう一度、少なくとも自分自身の気持ち確認が必要かと思いますね
    • 0

確率はゼロではないが、当然高くはない。

するしない以前に、そんな重要なことを話し合えない関係は問題があると思う。
ネットで第三者に「大丈夫だよ〜」と言ってもらって問題を放置し、もしできなくても、あなたは後悔しないのか???
    • 0

そもそも、そんな相手との子供が欲しいですか?

一度、ご主人の好きなところと嫌いなところ、
ご主人と一緒にいて楽しい事、嫌な事を紙に書き出してみては?視覚化すると頭が整理されますよ。
本当にご主人との事が大好きで、ご主人の子を産みたいと思えたなら、妊活続行で良いかと。

あと、邪推ですが、
何かご主人怪しいです。
杞憂で済めば良いですが、
スマホチェックしてみては?
    • 0

旦那さんと子供欲しいしそろそろ妊活しようという話はしているんでしょうか?

言ったつもりになってすれ違いになっては時間がもったいないので、しっかり話し合った方がいいと思います。
話し合うことと誘うことはまた別なので。

例えば、家庭によっては隔週何曜日にするとかルールを決めることが有効的な人もいれば、決めるとプレッシャーになってできない人もいるそうなので、2人にとってはどうしようか?とフランクに話し合えるといいと思います。

女性から誘われるのが嫌いっていうのは理由が分かりませんがプライド高い人なんでしょうか?
夫婦なんだから遠慮しないで話せるといいですね。

妊娠は本当に運だと思うので、無事授かれることを祈ってます。
    • 0

大概は適当にヤって妊娠ですし、あとはあくまでも確率論の世界ですね。

• 0