プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の彼氏が居ます。
先日、ダブルデートをしました。
彼(24) 私(22) 彼の親友(24) 奥さん(22)
ダブルデートは3回目くらいしました。

彼の親友の方は結婚してて赤ちゃんも居るので
赤ちゃん連れでいつもダブルデートをしています。
彼が社交的なのもあり、親友の奥さんとも普通に話せるような関係です。
彼の親友さんは、顔見知りではありますが特に話したことも無く、奥さんとは1回目のダブルデートで初対面でした。
彼以外の2人とはめちゃくちゃ仲良いとゆう訳では無いので(仲悪いってことではないです。)毎回気遣って正直疲れます。
気が合うという訳でもないし、私だけ分からない話になると置いてかれてるように感じその場にいるのがしんどくなります。
彼は、私が初対面やさほど仲良くない人と関わるのが苦手なのは打ち明けているので知ってます。

ですが、彼の1番仲良い友達だし彼が子供好きなので
会う機会はやはり多いです。
たまに、彼と1日デートの当日に4人で会うと言われる時もります。
ほかの2人にも変に思われたくないので断らずに着いていきますが、心の底から楽しめる訳でもないのでつまらないです。
こんな彼女で彼や他の人にも申し訳ないと思います。。
皆さんはダブルデートって楽しめますか??
また、どのように関わればいいのかアドバイスお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

あなたは、彼が大好きなんですね^ ^


だから、本音を言って嫌われたらどうしようとか、イヤな思いさせたらどうしようって考えてしまう。
あなただけじゃない。みんな、そう思いますよ。ただ、お付き合いされているなら、言いにくい事もちゃんと伝えてあげていいんですよ。あなたが笑顔でいる事が、彼は一番嬉しいんだから。
いつも素直な気持ちで。
大丈夫です。あなたが惚れた男性ですよ!ちゃんと受け止めてくれます!
    • good
    • 1

2人のデートがいいとズバリ言いましょう。


それって全然ワガママではありません。当然だと思います。
    • good
    • 1

思っている通りのことを話せばいいと思いますよ・・


彼氏さんは自分の親友とその奥さんと
自分の彼女に仲良くなってもらいたいのでしょうけど、
立場が逆だったら
彼氏さんだって嫌がると思います。
せめて当時に四人で・・というのは
やめてもらいましょう。
そういうのは貴方に対して失礼に当たる行為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A