プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年受験生なんですけど、高校生になったら女子サッカー部に入りたいんですけど、女子サッカー部ってあまりないんですよ、、泣
田舎なんですけど2番目に近い高校にサッカー部あるんですけどその高校って同じ中学校の子がたくさん行くとこなんですけど高校デビューしたいんでそこはなるべく避けたいんですけど田舎すぎてそこ以外に近くにないんですよ!!それか、女子校くらいなんです
女子校だとあんま青春できなさそうなんでできれば控えたいんですよ!
だからもうサッカー部を諦めるべきか、女子校行くか、近くの学校行くかどれがいいですかね、、?((語彙力なくて申し訳ないです

A 回答 (2件)

妥協できない要素が多すぎだと思います(笑)


サッカー以外の魅力も探して下さい
今年度のテストの点数や内申がどのくらいかも重要ですね

受かれば少女マンガみたいな展開ですから、気持ちの支えにはなると思います

来年春に向けて
エアー合格祈願守り( ੭⌯'▾'⌯)੭♡
    • good
    • 0

部が無けりゃ作る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!