dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日もナンパして敗北しました。田舎だけど人が多い道の駅でやりましたがダメでした。土橋さんにも怒られてお金払って恋愛コンサル受けてなんで僕だけこんなに辛い思いしなきゃならないんですか?
彼女を作るって血反吐吐くような辛い作業なんですか?
もう嫌だ!
助けてください!

A 回答 (3件)

というか、いろんな地域から人が来る道の駅じゃ、無理でしょ。


そもそも道の駅にやってくる人って、そんな出会いなんか意識してないし眼中にもないよ。
観光目的なんだから・・・
彼女って作るものじゃないよ、できるものだよ。
出会いの方向性を間違っているんじゃないの?
趣味があるなら、その方面のサークルとか。
ボランティア活動で、自然な出会いを求めるとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恋トレ大学の土橋優希さんはナンパしないなら男をやめろと言われ僕は心が病みました。どうしたらいいですか。50万も払いました。助けてください。

お礼日時:2024/06/18 11:16

イケメン友達を連れてナンパしておこぼれを貰った方がいいと思います

    • good
    • 1

ナンパは2人組でやること。


2人組で2人組を狙うのが鉄則。
やり方が悪いだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A