アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性好きな男なので、もちろん男には興味も関心もないのは当然ですが、男前な男を見たら素直に男前だなぁ!と認めますか?
それともなんだこいつ!と思いますか?

例えば今回のサッカー日本代表でルックスだけではなく男前だと思えた選手は誰ですか?
もし女性ならどんな男と付き合いたいですか?

A 回答 (2件)

なんだこいつ!とはなりませんね。


女性は中性的な顔(アイドル系)を好みがちですが男性は強そうだったり筋骨隆々な男前(アスリート系)に憧れたりします。

銭湯で美少年が入ってくると興奮はしないけどドキっとします、背中からみたら女性のようで。

基本的に男らしい男が好きですが
もし女性なら夜のこともあるし結局イケメン選ぶかもしれません。
    • good
    • 1

> 男前な男を見たら素直に男前だなぁ!と認めますか?



はい。

日本代表ならDFの谷口彰悟は男前!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!