dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの回答のPCからの削除方法を教えて下さい。
よろしく、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆様の真摯な回答に感謝します。
    私の過去の質問です。
    _

    「楽天スマホは、クラッシュする事を、契約者に通知せよ。」
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12872425.html

    ____
    ↑ 上記の質問には、馬鹿げた怪答が、4個程、有ったのですが?
    いつの間にか?
    全てが、消去されていますが?

    これは、回答者が、消去したのでは無くて、教えてgoo運営が、消去したのでしょうか?
    で、あれば、goo運営も、余計な事をしてくれたことです。

    質問者を愚弄した怪答は、記録として、残して欲しかったです。

    残念な事でした。

      補足日時:2023/01/06 00:32
  • へこむわー

    あれれ?
    回答は、全て、消去されて居たような気がしたけど、
    回答は残っていました。

    以前に、確認した時には、回答はすべて、消去されていたような気がするンだけど

    私の、勘違いかも知れませんね?

      補足日時:2023/01/06 00:44

A 回答 (7件)

● 教えてgooの回答のPCからの削除方法は、「回答が1件も投稿されていない場合」だけです。


具体的な削除方法は、下記のサイトを参照。

教えてgooのよくある質問 / お問い合わせ「教えて!gooの質問や回答を取り消し・修正したい」
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …


● 回答が投稿されている場合は、PCからの削除は出来ません。
回答が投稿されているのを削除したいなら、スマートフォン用「教えて!gooアプリ」からの操作で、1ヶ月内に1件に限り、回答が投稿されている場合であっても、質問の取り消しが出来ます。
具体的な削除方法は、上記のサイトを参照。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/06 00:34

できない。



回答送信前に「回答は削除できません」とのメッセージが出ています。
他人の回答は、当然削除できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/06 00:36

自分の回答であれ他人の回答であれ、自分で削除することは出来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/06 00:35

※投稿された質問は、回答がつくと削除することができませんのでご注意ください (・∀・)


※投稿された回答は、一切削除できませんのでご注意ください (・∀・)
___________________________________________
わあ、質問も回答もすたぐねえ!!!w
「教えてgooの回答のPCからの削除方法を」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/06 00:35

運営に頼むかブロックでなくすことできます。


後者だと、質問もブロックされて中へ入れなくなります。
回答したものが見えなくなり、その分番号が飛び、回答数が合わなくなるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/06 00:34

投稿した瞬間から著作権は教えて!gooに移行するので、利用者が自分の回答を削除することはできません。


どうしても削除したい事情があるなら運営に理由を述べて削除依頼をしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/06 00:34

えーと、一度した回答を撤回するということでしょうか?


だとすれば、基本的に「出来ない」が答えになります。
質問は回答がない状態なら削除可能ですが、回答は削除出来ません。
運営側が不適切だと判断して削除したり一部修正したりすることはありますが、回答者が自分で操作することは出来ません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2023/01/06 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!