アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。教えてください。LINEトークスマホで削除しても、PC版が削除できません。その反対も同様に削除ができません。削除の方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• スマホとPC版相互削除について。パソコンとスマホ同期付けしています。スマホのトクークが、パソコンに同じように表示されています。スマホで削除しても、パソコンのトークが削除されません。また逆も同じようにパソコンでトークしたものを削除しても、スマホ側が削除されません。

A 回答 (3件)

送信取り消ししたものはパソコン上からも消えているはずです(○○が送信取り消ししました、と表示は出るが)。

• 0

先程も言ったように、

「削除」は画面上で消えているだけです。LINEのサーバーにはトークが残っています。
だから、両方の端末で削除しないといけないのです。
    • 0

個別でトークを消すしか方法はありません。

「削除」というのは、端末上だけ消えているだけでLINEサーバーからは消えていません。いつのトークでも可能。

それと間違われやすいのが
「送信取り消し」というのは、相手の画面からも消えてしまいます。LINEサーバーから消えてしまうのです。24時間以内に送信した内容のみ可能。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問のしかたが不備で申し訳ありません。ご指摘いただきましたように、取り消しなどをやっています。今回はパソコンとスマホに同期付けしています。スマホでトクークしたのが、パソコンにも同じように表示されます。スマホで削除しても、パソコンのトーク表示が削除されません。また逆も同じようにパソコンでトークしたものが削除しても、スマホ側が削除されません。長文になって大変申し訳ありません。ありがとうございました。