プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついつい気持ちが高ぶり 相手にも気まずい文面を書いてしまいトーク内容に残っています。過去に書いた文面を一部だけ自分も相手のLINEのトークも削除して見れなくする方法はありますか?
もし仮に相手のトーク画面からもその部分を削除できた場合には相手側にも削除されたような表示はされますか?
読み返すたびに相手も気分悪くなると思うのでトーク内で相手側も削除したいです。
お力をお貸しください。

A 回答 (3件)

いずれも、送信取り消しはできません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
挽回できるかはわからないけど、辛いですね。反省。

送信後24時間以内なら、送信取り消しで相手の画面からも消えます。

その場合、送信取り消しました、とお互いに表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます。
24時間経過しています。
裏技でスマホの時間をその日に設定して削除できるなんて書いてありましたが本当にできるのでしょうか?気になります。
ご存知の方がいらしたら教えてください。

新しいのは送信取り消しできますが、少し経ったのは自分のは消せますが相手のは消せないです。

送信取り消しは取り消しましたメッセージが相手には残ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきましてありがとうございます。
読み返すと相手も嫌な思いをするので自分も相手も両方とも削除したかったのですが残念です。
裏技でスマホの時間をその日に設定して削除できるなんて書いてありましたが本当にできるのでしょうか?気になります。