dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで質問と回答を公開しないに設定したいのですがどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。


というか、あなたの質問履歴も回答履歴も非公開になってますけど・・・。
    • good
    • 1

そういう設定はありません。


マイページの「一覧」は非公開にできますが、検索すればヒットします。
    • good
    • 1

自分のプロフィール画面の顔マークの下に「編集する」とあるのでそれをクリックして、履歴設定の「質問履歴」「回答履歴」を「非公開」にすると他人からは見れなくなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A