dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooのいじめ

私の質問に、回答をするひとがいます。私は難しい質問をして、誰も答えれないときに質民を公開にしますけど、ふだんは非公開です。そのときにも私の質問にいじめのように回答をするひとがいます。その人は、ブロックしてもまた同じように回答をします。どうやって私の質問になんども回答していますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    その人は、私のことを知ったいるひとだとおもいますか?私の学校の人のようなきがして泣きそう

      補足日時:2022/07/31 14:31

A 回答 (5件)

それは重複質問になってしまうので、一度こちらを締め切ってから(BAは無理に選ばなくとも良い)


新しい質問を立てましょう。
    • good
    • 1

複垢(複数所持している他のアカウント)でコメントしているんだとおもいます。



教えて!gooでは、不正が明らかに認められた時に同じ通信網のアカウントを一斉に利用停止にしてくれるケースもあります。

規約を熟読し、運営へ相談をなされてみては。
(通報フォームからではなくお問合せ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。少し安心しました。

お礼日時:2022/07/31 14:01

その人はきっとIDを変えて出直している。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも名前が同じのような気がします。

お礼日時:2022/07/31 13:28

ニックネームを変えているんじゃない?


再登録して新しいニックネームにすれば、ブロックは関係ありませんからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさい。どういう意味ですか?

お礼日時:2022/07/31 13:28

無視でよい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!