dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4リットル5デシリットルは、何リットルですか?

A 回答 (1件)

答えると甘えて繰り返します。


私は、行動もしないで他人様の好意に寄生する者を甘やかす事を親切とは思いません。

>4リットル5デシリットルは、何リットルですか?

「デシリットル」の意味を知っていればわかる事だと思います。
それは、ここで質問ができるなら自分で調べられると思います。
それでもわからなかったのなら、あなたに理解させる事は不可能だと思います。


それに、数学(算数?)の質問は他に専門のカテゴリーがあると思います。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2503/

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


フリートークは他に適当なジャンルがない質問を受けたり、他のカテゴリーを馴れ合い掲示板がわりに使うクズに他の場を荒らされない為に設けられた「隔離所」です。
カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。
「4リットル5デシリットルは、何リットルで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A