dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてGoo にID機能は残して
もらいたいですか?

A 回答 (5件)

複数ある奴いるから、防止できる方法必要です

    • good
    • 0

IDは残しておいて欲しいですね。


「この質問をひらいても無駄」というのがIDでわかる場合もありますので。
    • good
    • 1

不要ですね。


質問は全体の通し番号、回答は質問ごとの通し番号で充分です。
    • good
    • 1

はい、やめてほしくないです。

    • good
    • 0

いいえ。


ID機能は無くても質問と回答は出来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!