電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問や回答が削除されることは、少なからず経験していると思います。
さて削除された時、皆さんはどう感じますか?
・運営の訳の分からない規約のせいにしますか?
・削除された理由を自分なりに分析しますか?
・自分の間違いや至らない点を反省しますか?
・削除されるのは当然だと思いますか?
・他人が通報したに違いないと、恨みますか?
・一体、何が悪いのか分らず混乱しますか?・・・

どういう風に感じますか?

A 回答 (35件中1~10件)

折角お礼を記してくれているのに


タイミングが悪ければ
そのお礼を読むことなく消えてしまうのは どうかと思う。
せめて お礼くらいは読ませてもらってから消して欲しいです。
ご質問者のご都合でけすのだからその事に関してはどうとも思わないし
その人次第でよいとは思いますが。
あと
運営の考えで消す事も必要だと思っているので
せめてどんな理由で消すのか位は知る権利はあると思う。
自分の所為なのか質問自体に問題があるのか
そのくらいは知りたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼付きの回答は、削除するにしてもちょっと別扱いにして欲しい気もしますね。
>せめてどんな理由で消すのか位は知る権利はあると思う
仰る通り・・・
でも運営は、そこまで気が回らないでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 01:27

>・他人が通報したに違いないと、恨みますか?



通報や問い合わせをしても、
削除されない質問や回答に対して、報復質問や応酬質問を投稿して、
削除されない質問や回答を潰そうとする輩達も居ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの手この手ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 16:37

こちらこそ。



これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ではいずれまた!

お礼日時:2020/03/17 22:16

トンビさん、こんにちは。



まず自分自身を反省します。

ところで違うスレで見ましたが、湊はみなとと読みますよ。

主に人名だとは思いますが、兵庫県などに多くある苗字です。

ご参考にされてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かどなたかの質問、「湊里」の人名の話でしたね。
失礼しました。
わざわざご指摘いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/14 00:46

明らかな規約違反なものが削除されなかったり、どこが規約違反なの?みたいな普通の質問が削除されたりしてるのでそこは⁇⁇と思うこともあります。



しかし、私はその規約に同意して参加してるのも事実ですから、
規約上しょうがないかなって感じますけどね。
規約以上も以下もないというのが結論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、仰るように暗黙の了解ですね。
参加している以上は、同意しているものと看做す・・・ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 00:48

回答したことを忘れていた自分を反省するのみです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
確かに、そういう通知が来て気付くこともあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 00:49

特に、私も何も感じません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
ここでは、ごく普通に起こり得ることですからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 00:51

自省を真っ先にします。

私は、事務局スタッフさまに、セーブ、ストップ役をお願いしています。何卒、宜しくご指導ご鞭撻をお願いしています☀️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう謙虚な気持ちは大事ですね。
見習いたいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 00:52

>他人が通報したに違いない


と考えますね、学校の勉強系で削除依頼を無差別に出す馬鹿がいるようです。
かなり難易度が高い質問でも、学校で上手く教えないもの(中高の科目は基礎を有耶無耶にしている)で、
理解できないのは普通で、それ故、ここに質問しているのだなと思うものでも、無差別に削除依頼を出す馬鹿がいますね。
数十件以上削除されたと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのあたりは質問する側で説明が必要かも知れませんね。
ほとんど全てが、画像を載せただけで答えを求めてますからね。
そうなった背景を入れるべきかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 21:54

気にも留めない、何も思わない。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
ここでは、ごく普通に起こり得ることですからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 21:54
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!