dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の質問だけでなく回答した質問も削除されるのが多いです。質問の取り消しじゃなくてね。

これって運営が自主的に削除してるのか、
誰かが監視魔になって通報してるかだと思うんです。
後者なら本当に暇人って葛だなとしか思いません。

実際のところどうなんだろうか?

A 回答 (5件)

多いですね。



最近は自分の気に入らない回答だと、わざわざBAにして「質問を読みましたか?」との反論をしたうえで削除されるので、「それ、誤解だけど…暇人だな…」「スルーができない幼稚な方なのかな?」と感じています。

にしても運営もそんなのにいちいち対応して消してる節があり、これもまた「やりすぎ」「真に受けすぎ」と思います。

ジャニーズ問題もそうですが、被害者にやさしくなるのは良いのですが、何でもかんでも被害者の言うことを聞くのは冤罪を生むのでやめてほしいですね。
こちらは善意で回答したのを相手が過剰に誤解しているだけなのに…

最近の風潮ともいえますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな人も居るんですね(;^_^A

ほんと、困ったもんだ。

お礼日時:2023/06/14 15:01

私は他人の投稿だろうと目に余ったものは欠かさず通報してますよ。

葛ではこんな善行はできんだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

死にたい系を通報したら削除してくれるならやりたいわん。

お礼日時:2023/06/14 15:01

昔、もっと厳しい時期ありました。


最近のガイドラインは、
ちょっと理解できないとこ
ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だって通報すればほとんど吟味しないで削除してるんだものw

お礼日時:2023/06/12 20:51

多いですよ、回答ついた質問消されました。


お礼する暇なく消されましたからね、
そのくせ、問題解いてくれとか、
つむじハゲとかは、消されない、
削除基準がわからないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、それは質問者自身がやる話ですね^^

ただその場合は通知メールで「質問者によって取り消されました」と書かれてます。そうではなくて「質問は削除されました(利用規約によってみたいな)」とメールが着ます。

つまり、誰かが通報してるか、運営がチェックして削除してるかになります。
ただ、なんとなく暇人の犯罪者以下野郎が通報してるんでしょうね。

だから前々から言ってるのです。
彼らは義務すら果たさないで、他人の人生に干渉している、、、。

ただ単に義務を果たさないだけなら「無視」できますが、社会に出てきて
くだらないことばかりやります。

だから、この世界でもっともたちが悪いと思ってます。

犯罪者より、プーチンより、ダニより、ヒットラーより、自然界のすべての動物より、劣るゴ●クズ。

心から憎悪します。

お礼日時:2023/06/12 20:51

運営は自主的に行動しません。


誰かが通報してるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヒントに感謝♪
ということは、やはり通報している暇人が居るんですね^^

ほんと、仕事しろよ!!!!と言いたい。
犯罪者以下野郎にしか思えない。

お礼日時:2023/06/12 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!