アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの運営の削除担当の人って適当に仕事やってますよね?明らかに問題な発言を通報しても削除されず何も悪くない質問や回答が削除されて、ちゃんと仕事しろよって思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    NTTドコモはサボりをリストラするべきですよね?

      補足日時:2023/08/12 12:11

A 回答 (9件)

楽しい質問や興味のあるものだけ見るようにして、そういうのにだけ回答されるのはいかがですか。



回答しても他者の回答を見ない。
回答がダブる可能性がある質問以外はそうしています。余計な情報を入れたくないから。

問題な発言?をわざわざ通報してあげるのもアホらしいでしょ。他の方がやってくれますわ。
それにそんなの残っていても自分にはなんら関係ないってことです。それに費やす時間の無駄。後で腹が立つ時間の無駄。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 15:11

自分の「削除基準」と合わないだけで、


他人を批判なんて、みっともないよ。

自分の頭の中にある正義こそが、唯一無二で正しいと
思い込んでる人間が言うことだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

頭の中も何も世間の人に見せたら99%私に賛同してくれると思います

お礼日時:2023/08/12 15:34

>聞かないと不安だからです、、


不安って意味がわかりません。
そこまであやふやな気持ちなのに、リストラしろとか他人の生活に直結するようなセリフを吐けるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安って言うのは共感して欲しいからです

お礼日時:2023/08/12 15:35

>まずは同じ意見の人がいるかを聞きたかっただけです!


聞くことに意味がありますか?
「リストラ」という他人の人生を左右するレベルのことを要求するほど腹が立つなら、質問と言う形で愚痴るのではなく正式なやり方で行動を起こされてはいかがですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

聞かないと不安だからです、、

お礼日時:2023/08/12 15:12

≫AIがやってるのですか?



いいえ。もっと単純だと思います。例えば異なるユーザーからの通報が 5件以上になると削除対象になるとか。

いずれにせよ私達は『無料』で使わせて貰ってるのにちゃんと仕事しろとか上から目線じゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、、

お礼日時:2023/08/12 13:23

そう思うなら、質問としてアップするのではなく運営に苦情を入れましょう。


「ここに質問としてアップ」という行為も、適当なやり方だと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは同じ意見の人がいるかを聞きたかっただけです!だから適当ではないです!

お礼日時:2023/08/12 13:24

思ってるから質問したのです」←通常 他のサイトを利用するのだが?



運営に 何を言っても運営の自由が守られてるので 利用者に言う権限は無いしね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgooが好きなのです

お礼日時:2023/08/12 13:25

ならば問い合わせフォームからクレームを送って下さい。

ココに書いても運営は見ませんし人手で削除はしてない(削除
Botの類い)と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AIがやってるのですか?

お礼日時:2023/08/12 12:33

多分 あなたも思ってないから あなたは 此処を利用してるのだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってるから質問したのです

お礼日時:2023/08/12 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!