電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ働いた褒美にロト6でも当たらないか?という質問で運営側に削除されんとダメなんですか?気分悪いです。こんなサイト訴えたい?って思うぐらいに。こちらが何か悪さしたか?って言いたく思います。同じ事のあった方は居られますか?私より、そういう質問よりか、もっと質の悪い質問者、回答者は腐る程居ると言うのに!どうですか?

A 回答 (7件)

回答者の皆さん、文章がちゃんと読めないようで笑



冒頭に「なぜ」とついて最後が「?」だから立派な質問の形式ですよね。
以前だったら形式さえ整っていれば普通に通っていたはずですが
敷居が高くなったのか、職務に目覚めたのか、はたまた
運営サンもロト6が当たらなくてムシャクシャしていたのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/23 18:30

愚痴的な感想であって、質問ではないからです。

    • good
    • 0

働いた褒美は、給料だからですよね。



>という質問
質問になってないからだと思います。
頭わるwww
    • good
    • 0

珍しいと思う。


その程度は、ご愛嬌と思うが、何か厳しくなってるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営側が無愛想なのか、イケメン過ぎてモテないのか、ブ男過ぎるのか?って思う程度にしていた方が良いかも?ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 17:58

そりゃ、「こっちだって通報の対応に追われ忙しくしてても当たりゃしないんだから、そんなこと愚痴ってんなよ!!」と思われたから即実行さ

れたんじゃない?
    • good
    • 0

質問ではないと判断されたから削除されたと思われる。

    • good
    • 1

質問ではなく、単なる愚痴と判断されたのでは。


次からフリートークカテゴリにどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!