アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の回答の付いていない質問を運営に削除されたのですが

なんで解決すらしていない質問を運営は削除するのですか?

質問をして回答をもらうっていうサイトの趣旨を理解していないの?

質問者からの補足コメント

  • >1週間回答が付かなければ削除されるのは規約上の仕様です。

    1~2時間でなんだが?

    おかしくね?

      補足日時:2022/06/26 20:11

A 回答 (2件)

1週間回答が付かなければ削除されるのは規約上の仕様です。


1週間回答が付かないなら、それ以上待っても付くことは極めて稀です。

サイトの規約を理解して利用してください。
    • good
    • 1

同じ疑問も・・・感じます。


あまりに次元が低い、質問を読んだだけでも、人格が疑われるような低俗な質問だったからというのが、ほとんどだったと思います。まぁ、くだらない質問をこのサイトに載せて、その後・・恥ずかしくなり過ぎ、削除している方は、少なくないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!