アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの改善して欲しい機能、追加して欲しい機能、なくして欲しい機能などを教えて下さい。
また、教えて!gooの良い機能・悪い機能も教えて下さい。

A 回答 (6件)

特定ユーザーのブロック機能トップメニューからも簡単にできた方がいいですね。

一部荒らしユーザーがいてブロックすると教えてgoo全体的に綺麗になるのですが、ブロックまでの画面遷移が多く・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/26 21:00

改善してほしいこと


複垢の禁止
通報機能の簡略化
ブロック機能の正常化
お気に入りユーザーの登録

無くして欲しいこと
ベストアンサーのポイント
無職の貧乏人がベストアンサーのポイントに必死すぎるから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 15:41

最近、ブロックされた相手の投稿が表示されなくなったけど、


これは改善でもユーザー保護でもなく、明らかに改悪ですわ。
何故なら、ブロックを連発する輩はネット変質者や社会病質者
なのだから、回答出来なくするのは結構だけど、犯罪抑止の点
では、日頃の変態投稿の内容を監視する必要があるからですわ。
なんか、ここの運営が考える管理規定はおかしな事が多過ぎて
不信感が募るばかりですわ。
ホントですわ!!
※このコメントは、お上に対する謀反とみなされて削除されて
 しまいますわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 18:42

逆の機能が欲しいです。



例えば、質問者がわかる見出し。
全てに於いて

簡単に言うと

見積りの逆算といいますか、何故そうなったか。
一ヶ月かかる見積り、、
計算、図面、、
この逆算大変です



かなり大変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 11:20

知恵袋と同じにして欲しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 11:20

追加して欲しい機能


・ブロックしているユーザー数と、ブロックされているユーザー数の表示
・ユーザープロフィールページに通報機能をつける(理不尽にブロックしてきたユーザーを運営に通報できるように)

なくしてほしい機能
・月に一件取り消せる機能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!