アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内などで会ったときに小走りなどで逃げるのは

・嫌い避け
・ごめん避け
・照れ
・好き避け

どれですか?

A 回答 (5件)

忙しいので、社内でも、走り回っているだけなのではないでしょうか? それとも、たまたまダイエット中での、エクササイズ中とか?


または、盗撮、窃盗、名誉毀損などが、バレたと勘違いしての逃走かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/01 09:46

普通に嫌がられてるよね…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、、
嫌われるようなことは何もしてないのでショックですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/01 09:45

トイレだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/01 09:44

災難除けですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

災難。。。
まぁそうですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/01 09:44

社内であからさまによけるんだから


アピール要素が大きいでしょう。

好きなの気付いて!避け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね?
見てない時にみていたりします。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/01 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A